ホーム>お客さまの声からの改善事例

お客さまの声からの改善事例

お客さまからお寄せいただいた貴重なご意見を基に、商品やサービスの改善に向けた取り組みを行っております。その中から代表的な事例をご紹介いたします。

対応しました

これまでお客さまよりいただいておりましたご意見をもとに、2019年度に改善した事例をご紹介します。

デビットカードでもディズニー・デザインがあったらいいなあ

2019年10月1日より、「イオン銀行キャッシュ+デビットカード」にディズニー・デザインが誕生いたしました。
これにより、「イオン銀行キャッシュ+デビットカード」のお申込み時に、一般・スイーツデザインに加えディズニー・デザインをお選びいただけます。

ディズニー・デザインを含むキャッシュ+デビットはJCBブランドでの発行となります。

スマホでもっと快適に投資信託商品を探したい

2019年8月27日より、スマートフォン版「ファンド一覧・検索」、「ファンド詳細」ページがリニューアルいたしました。
ファンド一覧から、最大で15項目による絞り込みを可能とし、より一層ファンド検索がしやすくなりました。さらに、一覧表示されたファンドを、特定の項目にて並べ替える機能も追加しています。
また、ファンド詳細ページは表示情報を追加し、スマートフォンに最適なレイアウトとデザインに変更しました。
ますます便利になったスマートフォン版「ファンド一覧・検索」「ファンド詳細」をぜひご利用ください。

お客さまの「声」ご意見・ご要望の投稿

皆さまからお寄せいただいたご意見・ご要望を、サービス改善等に活かすよう努めてまいります。 なお、いただいたご意見等には、個別のご回答をいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
弊行商品・サービス内容やお客さまの取引内容に関するお問合せは、コールセンターもしくはイオン銀行店舗にてお願い致します。

ページ先頭へ